Blog Image

第29回ドッヂビー!

これが俗にいう連投ってやつですね!溜め込んでるもんで、すいません。笑

第29回ドッヂビー!!!18名の参加でした。
今回は人数が少なめ(ありがたいことにここ最近たくさんの方が来てくださっていたので、それと比べるとですけども)だったので、久々にゴールドッヂもやりました!これ、とっても楽しいんですけど、個人的にはディスクドッヂより運動量が多くて後半バテバテになります。笑


恒例の二次会にも多くの方が参加してくれました!嬉しいですね!!
ドッヂビー中はなかなか雑談ができないので、その分二次会ではご飯を食べ、飲み物を飲みながら、話に花を咲かせます( ˶´⚰︎`˵ )



今週末のドッヂビーは募集を終了してしまっておりますが、今後も月1〜2回を目安にやっておりますので、ちょっとでも気になる・興味があるという方は、ぜひ伊藤代表にご連絡を( *´꒳`*)੭⁾⁾