🍀9月8日(日)バドミントン🍀



9月8日(日)今日は相変わらず暑い一日でしたね☀️
今日も多くの方々に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました🎵

今日は初級クラスの参加者の方々が多く、初めにルール説明からバドミントンのラケットの握り方や打ち方など基礎や基本的なことを教えて貰いながらみんなで楽しくプレーすることが出来ました😊🎵
中級クラスが今日はメンバーが少なめだったので少しローテーションが早くて大変だったかな❓😅

今日は友人のラケットを借りてウォームアップをしていたところ、めちゃくちゃ扱い易くて「次はこのラケットにしよう❗️」っと新しいラケットが欲しくなりました✨

9月に入りましたが、中々残暑は続きますね💦
こまめな水分補給と体調管理は気を付けていきましょう🙂
次回の開催は9月14日(土)になります☀️
よろしくお願いします❗️