🍀8月31日(土)バドミントン🍀



8月31日(土)今日は天気も良くて過ごしやすい1日でしたね✨
今日も多くの方々に参加頂いて、はじめましての初参加者の方々も含めてみんなで楽しくバドミントンをプレーすることが出来ました🎵

今日の初級クラスはコートの中を相手が返してきたシャトルをひたすらに追いかけて頑張って返そうとするプレーにまるで学生時代の体育の授業のように笑顔で楽しんでいる本人たちの姿が見ている僕らも笑顔になるような素敵な雰囲気でした😊🎵

中級クラスではみんな慣れてきたのか、段々と力や技術の差がなくなってきたのか、ポイント差が接戦という見応えのある試合が多くなってきました✨
僕は人数差などを見て初級クラスと中級クラスを行き来してプレーいるのですが、どちらのクラスもみんな笑顔で笑いの絶えない明るい雰囲気はどちらのクラスでプレーしていても大好きです😊✨

明日から9月に入ります🍁
涼しく過ごしやすい季節になるといいなぁ✨
次回の開催は9月8日(日)になります☀️
よろしくお願いします❗️