Blog Image

浴衣でお祭りー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

浴衣でお祭り(神田明神)!

14名(男性7名、女性7名)もご参加いただきました。全員浴衣で!と参加条件を設けたにもかかわらず‥
新鮮で楽しかった!」「またやってほしい!」などなどすごく嬉しい声が多かったです。
縁日の屋台で食べたり飲んだり‥盆踊りに参加したりメンバーそれぞれ楽しんでました( ´∀`)
今回初めての試みでしたが、予定が合わなくて行きたかった!などの声もあり、来年も企画しようかなと思ってます!
※会場にアントキの猪木さんがいて写真撮らせてもらいました♫

今後もメンバー皆が楽しめるような企画をしていきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)