Blog Image

まだまだ暑いですね😵室内で楽しみませんか?

こんにちは!
主催の浅井です。

いやー、まだまだ暑い日が続いてますね。

外に出るのも嫌になりますよね。
それでも、休みを家でゴロゴロというのは、なんかもったいない感じがしますよね。

そんな中で私がおススメなのが「ボードゲーム」です❗️

ボードゲームならこの時期でも室内で快適に過ごすことが出来ちゃうんです。

ボードゲームって人生ゲームとかウノでしょと思っていませんか?

実際は、それ以外にも多くの種類があるんです。
世界でのボードゲームのタイトル数はなんと10万タイトル以上と年々増えています✨

なので、きっとあなたが好きなゲームが1つは見つかるはずですよ。

ちなみに前回私が行ったイベントはこんな感じでした。




ボードゲーム全然やったことがない人も多く参加されてましたが皆さん楽しんでいました。

次回の開催は8/18と9/1です。
8/18は席が残りわずかとなっていますので興味のある人はお早めにどうぞ!