Blog Image

【Event Report】東京drunkship【20代限定】アラブリゾート×テラス席×アラビアンな飲み食べ放題@品川

こんばんは!
先日会社のawardを勝ち取った管理人(社会人サークル東京drunkship)です!やったね!
管理人はサークルでは年長さんなんですが、会社の部署では最年少なんですね
そんな中での受賞だったのでここ最近2,3倍は鼻が高くなってます( ´∀`)
今回は金券ばらまきな景品でしたが、景品が海外旅行なawardも狙おうと息巻いてます( ´∀`)
まあ何が言いたいかというと、今後もサークル運営とお仕事を両立させていきます~!

さて、第18回目のイベントの報告をしていきます!
●日時:7/24(水) 19:00開始
●お店:ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
●参加者数:合計8名(男性4名、女性4名。初参加者6名)

サークルとしてここのお店に来るのは3回目ですね!
ここを選んだ理由は、アラブ料理食べ放題&アラビアンカクテル飲み放題という
アラビアンなイベントをやっていたからです
毎回PRしているんですが、ここのテラス席の開放感とアーバン感は最高です

イベントのイメージ画像







Event Rerpotの続きは下記リンクからどうぞ:
https://www.tokyodrunkship.site/single-post/2019/07/28/2019724-%E7%AC%AC18%E5%9B%9Edrunkship%EF%BC%A0%E5%93%81%E5%B7%9D