室内でゆっくり楽しみませんか?

こんにちは。
主催の浅井です。

最近は雨が降ったり、暑かったりでなんだか落ち着かないですよね。

外で何かするのも良いですが、暑いと熱中症になったり、雨だとおもいっきり楽しめないことも多いですよね。

そんな中で、私がオススメしてるのが
ボードゲームです❗

雨でも、暑い日でも室内で快適に楽しむことが出来ます。

そして、人生ゲーム位しか知らないよという人も楽しめちゃいます。

そんなボードゲームの世界を一緒に楽しみませんか?

次回開催は7/7と7/28です。

女性の参加者も多いので、女性も安心して参加いただけると思います😄

興味のあるかたは、ご連絡もらえればどんな感じかお答えしますよ❗