☆全3回の活動レポート☆

こんにちは。
サークル管理人の鈴木です。

これまでの活動状況を共有します!
これから参加を考えている方は是非参考にしてみてください!

☆活動1回目 顔合わせ飲み会
参加者:9名(男性5名、女性4名)
全員が一人参加、初顔合わせということもあり、初めはみんな緊張気味…
乾杯が終わり簡単に自己紹介すると徐々に緊張もとけ、全員が初めて会うとは思えないくらい盛り上がりました。

☆活動2回目 飲み会+カラオケ(二次会、希望者のみ)
参加者:9名(男性5名、女性4名、初参加3名)
新宿は人が多すぎて集合に苦戦しました。すみません。笑
飲み会は初参加の方との距離はなく、全員で楽しく話せました。
ほとんどの方が二次会まで参加してくれました。

☆活動3回目 飲み会+ダーツ(二次会、希望者のみ)
参加者:13名(男性7名、女性6名、初参加7名)
初めての方が多く参加してくれました。
年齢層は1.2回目は20代前半から半ばの方がほとんどでしたが、今回は20代後半の方も多く参加してくれました。
そして、やっと集合写真が撮れました!(いつも忘れてた)


これまでの活動を通して、サークルの雰囲気はゆる〜く楽しくといった感じです。
参加者も優しい方が多く、初参加者との壁も一切ありません。
気になっている方は是非一度足を運んでサークルの雰囲気を感じてもらえればと思います!
今後は活動の幅を広げていくので、気になったイベントだけの参加も大歓迎です!


以上、これまでの活動レポートでした。