第5回学べるボードゲームイベント詳細❗️

こんにちは
主催の浅井です。

先日の日曜は
「第5回学べるボードゲームイベント」を開催しました!

今回のイベントの詳細を報告します。

簡単に、このイベントを開催した目的を説明後はみんなで簡単に自己紹介!

その後、浅井おすすめボブジテンをプレイ!

ほとんどの方がボードゲームは人生ゲームくらいしか知らない中、1発目から笑顔が出ました。




続いて、協力型ゲームをそれぞれの卓でプレイ❗️
ボードゲームって勝ち負けだけじゃないんだという声が相次ぎました😊



最後のゲームはナショナルエコノミー
3シリーズをランダムで行いました。

考える要素がおもしろいと大絶賛でした🤣

そして今回から懇親会を開催❗️
どれだけ参加するのかと不安でしたが、まさかの全員参加、主催もビックリでした(笑)


今後も定期的にイベントを行なってますので、ご都合あう方、興味のある方はご都合下さい!