題目決定!【第4回】プラネテス鑑賞会【LayLine】

みなさん、コメントありがとうございます!

今回の鑑賞会はプラネテスに決定です!

すごく楽しみです😊✨



-------------------

みなさんこんにちは‼️

アニメ鑑賞会サークル【LayLine】幹事のりゅういちです😊

次回の鑑賞会の題材ですが、せっかくなので前回希望を出していただいた中から選びたいと思います‼️

※新しく候補を出していただいてもOK👍✨

1つ選んでコメントお願いします😊

・「今、そこにいる僕」:監督、脚本、音楽、どれも最高な作品です。
・「あずまんが大王」:昨日薄井さんも話していたと思うのですが、ユーモア溢れる大好きな作品です。
・「プラネテス」:難波さん(ヒロさん)も好きな、すごく面白い
・Fate/zero
・シュタゲ
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・リゼロ(劇場版)
・ 僕のヒーローアカデミア(劇場版)
・てさぐれ!部活もの
・東京ゴッドファーザーズ(劇場版)
ホームレスが赤ちゃん拾う。
・心が叫びたがってるんだ(劇場版)
ヒロインが可愛い。
・ef-a tale of memories
個人的にシャフト最高傑作のアニメ。
・新世界より
SFホラーの怪作
・人類は衰退しました

第4回もよろしくお願いします👍✨