法師温泉に行きました!

秘湯の会管理人です。
サークル活動として法師温泉に行きましたので報告します!

■1日目


金曜日の夜に東京からレンタカーで3人(男性2人、女性1人)で1日目の目的地である水上温泉に向かいました!

水上温泉は東京から約2時間半で到着する手頃な温泉地で、自然豊かな素晴らしいところです。
私たちはその中でも水上館と呼ばれる旅館に宿泊しました。
※水上館:http://minakamikan.com/bath/

水上館は15種類もの温泉に入ることのできる旅館で、温泉好きにはたまらないところでした!
特に渓流を見ながらの温泉が最高で、金曜日の夜に都会の喧騒を離れ、群馬の山奥にいる非日常感もまた良いものでした。


■2日目


土曜日の朝は水上館で朝食を済ませ、この旅行の目的地である法師温泉に向かいました。


法師温泉へは道中休憩を挟みながら約1時間のドライブでした。
法師温泉は以下になります、非常に趣あふれる建物です。




↑の画像では、人っ子一人いないような状況でしたが、中に入ると人で埋め尽くされているような状況でした。
ここまで人気の温泉も珍しいかもしれません。

法師温泉は混浴だったのですが、男性が90%、女性が10%ほどの割合で各々が伸び伸びと入浴されていました。
私にとってはちょうどよい温度で、約1時間ほど温泉をゆっくりと楽しみました。

法師温泉から出たあとはみんなで釣りを楽しみました。

自分で釣った魚はまたひとしお美味しかったです!

以上でレポートは終わりです。
秘湯でありながら、都内から気軽に行けてしまう法師温泉、とても素晴らしい場所でした。
あまりにも楽しみすぎてしまい写真を撮るのを忘れてしまったのですが、館内も非常に趣があり、歴史を感じさせる雰囲気が素晴らしかったです。
温泉好きにはたまらないところだと感じました。


---
秘湯の会はメンバを募集しています。
まずはご連絡をお待ちしております。