サークルリーダーに朗報!!レンタルキッチンを使って素敵なイベントを企画しよう!!【3,000円クーポンあり】

サークル活動にかかせないもの、それは場所です

つなげーとユーザー限定3,000円OFF
お得にPatiaを活用しよう
クーポンコード:

tunagate-coupon3000

※Patia予約フォーム内の備考欄にクーポンコードを記載してください。



日々サークル活動に熱を注ぐリーダーさん達を悩ませる意外なようで当たり前なもの・・・

それは、「活動場所」という声をよく耳にします。

どこかに、たくさん人が入れるくらい広くて、落ち着いてゆっくり交流会できて、
さらに美味しいご飯も食べれるような場所はないのかなぁ。

そんな便利な場所が、実はあるんです!

レンタルキッチンスペースPatiaなら、そんな悩みを一気に解決できます。

広くて、落ち着けて、キッチンもある!
充実の設備で、場所も都内16ヶ所から選ぶことができます。



Patiaの詳細はこちら

つなげーとのユーザー感謝忘年会でも使ってみました!

今年の12月に、つなげーと公式コミュニティ合同イベント、ユーザー感謝忘年会をPatia赤坂店で開催
サークルリーダーを始めとするつなげーとのコアなユーザー様にお集まりいただきました!!

Patia赤坂店の詳細

赤坂駅から徒歩2分、つなげーとのオフィスからも近く、利便性抜群です!

差替①.png

ドアの前で、携帯でPatiaから送られてきたURLを表示し、「鍵をあける」と選択すると…カチッ。
うわ〜!ハイテク〜!!
白と黒を基調にしたシックでオシャレな室内に感激です。

ダウンロード (1).jpeg

今回は人数やゲームをしたりする関係で、机を移動しましたが、イベントに合わせてレイアウトを変更できて便利です!
予備の机や椅子もあるので、多少の人数変更があっても大丈夫です。
この日はたくさんの参加者がいらしたので、予備の机も椅子も全て使いました。

ダウンロード (11).jpeg

大きくてキレイなアイランドキッチンに感激です♪
備えつけの鍋やフライパンでパスタを作らせて頂きました!

食器の数も種類も充実していて、お皿やコップなどは今回こちらにあるものを使わせて頂きました!
やっぱり紙皿や紙コップより気分が上がりますね。

ダウンロード (13).jpeg

オプション品のプロジェクターやマイク、ホワイトボードなども大急ぎで準備します。

オプション品はロッカーのようにそれぞれの棚に入っていて、事前に申請すると、メールで扉の暗証番号がお知らせされます。
当日申請でもOKなので、とても助かりました!!

ダウンロード (7).jpeg

たくさんのつなげーとユーザーの皆さまが集まってくださり、会場は満員!
序盤から仲良くお近く同士でお喋りする声が聞こえてきてきます。

ダウンロード.jpeg

キッチンでは、たこ焼きを作っています!
美味しい〜!!とあちらこちらから声も聞けて、なかなか好評でした。

ダウンロード (4).jpeg

クイズ大会では、チームでわいわい、優勝賞品を目指し接戦が繰り広げられました!
優勝したチームには豪華賞品が、下位チームにも参加賞が贈られました。

ダウンロード (8).jpeg

最後はみんなで集合写真。
終わった後もお喋りしたり、連絡先を交換したり、仲良くなられている様子が伺えました。
また、「楽しかった」と直接声をかけてくださる方もいて嬉しかったです。

そして皆様がお帰りになった後は、後片付けの時間です。

大型の食洗機がついていて、1回たったの90秒で洗浄が終わるので、食器洗いもラクラクです!

きれいになった食器はキッチの上の水切りかごに並べたまま置きっぱなしで大丈夫です。

ゴミは分別したら置いておいていいので、帰りも荷物にならずに本当に助かります。
レイアウトを元に戻し、戸締まりもWebキーで。ハイテク〜!!

差替②.jpg

Patiaのオシャレなキッチンスペースと充実した設備のおかげでとっても盛り上がった忘年会でした!!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


Patiaの詳細はこちら

Patiaならサークルメンバーといつでもホームパーティ気分♪

都内16ヶ所にあるPatiaはどこも駅から近く、広さや内装の雰囲気も様々。
今回の赤坂店はスタイリッシュな感じでしたが、木のぬくもりを感じられるアットホームなお部屋や、コンクリート打ちっぱなしのモダンなお部屋などなど…
イベントの規模やお好みに合わせて選ぶことができます。

スライド1.jpeg



Patiaの詳細はこちら

そして何より、広くてキレイなアイランドキッチンと、充実した調理器具と食器類が素敵です!

お料理をするサークルさんにピッタリのイベントスペースで、初めましての人ばかりでも会話が弾むこと間違い無しです!

お料理をしないサークルさんには、ケータリングやUber EATSなどがおすすめで、手軽にお料理を揃えられますよ。
また、Patiaのプランの中には魚の解体ショーなど、これをメインにひとつイベントが立てられそうなものも!

忘年会、新年会とイベントが続くこの季節。
サークル活動を盛り上げて行きましょう♪