フットサルサークル『t.i.o.tokyo』さんの忘年会に参加してきたよ!

URO

article-KV

フットサルサークル『t.i.o.tokyo』さんの忘年会に初参加!

こんにちは。
忘年会シーズンでいつもよりぽっちゃりの、つなげーとのUROです。
年の瀬ですね。今年はいかがお過ごしでしたか?

12月某日、
t.i.o.tokyo
代表の佐藤さんより直々に取材のご依頼があり、忘年会に潜入取材してきました。

t.i.o.tokyoさんは、代表の佐藤さんが、2015年に始めたフットサルサークルです。今では112人のメンバーがいて、毎週楽しくフットサル&飲み会の活動を続けています。

普段、京成関屋の「ミズノフットサルプラザ千住」で活動することが多いそうです。



さあ、いよいよ開会です!

image.png (1.6 MB)

すでに会場はすごい熱気です。

最初に、副代表の稲川さんに乾杯のごあいさつをお願いします。



image.jpg

稲川さん、すでにできあがっているようないい表情♪

「今年も一年、おつかれさまでした! 乾杯!」



image.jpg

乾杯〜!

みんな席を立ち上がって、グラスを当て合います。

乾杯! かんぱい! 乾杯!



さて、いきなりですが重大なお知らせがあるそうです…

Sさんより大事なお知らせがあるとのこと。

みんな静かに聞き耳を立てます。



image.jpg

な、なんと、交際の報告。

だけじゃなく、さらにご結婚の報告でした!

「あの方と結婚しました!」



image.jpg

幸せそうな2人のツーショットです♪

このフットサルサークルが縁でのご結婚、本当のおめでたいですね!



代表の佐藤さんにお話をうかがいました

しあわせな2人の結婚報告にとてもうれしそうな代表の佐藤さん。

image.jpg

「こうしてフットサルサークルが縁で結婚の報告を受けるの、本当にうれしいんですよ。」

と2人を祝福。

最初から出会い目的で来られると総スカンだけど、結果的に結婚に至るのはすごくうれしいというお気持ちをいただきました。


t.i.o.tokyoをどんな想いで運営していますか?

「勝ち負けではなく、楽しいことをやりたいという気持ちでやってます」

「うちは、ヤジ禁止」

「指示、命令禁止」

とのこと。代表さんの想いが伝わり、今では100人以上のメンバーが慕うようになったのですね。



image.jpg

「このサークルは、フットサルを個別に教えてくれるので、女子も参加しやすいです!」

と感想をもらいました。

それに、こうして飲み会も楽しいとのこと。



image.jpg

いえーい!



MVP授与と一人ひとりへメッセージ

代表の佐藤さんから、今年のMVPとして最も活躍した人、貢献してくれた人に表彰状を授与されました。

image.jpg

こういう気配りが、サークル活動を楽しくするんですよね!



image.jpg

立派な額縁に入った賞状ですね!



image.jpg

2名に授与されました。おめでとうございます!
うれしいですね!



一人ひとりへ副代表からメッセージ

それからなんと、副代表の稲川さんから、全員にメッセージカードが贈られました。

image.jpg

一人ひとりをよく見てくれてるのがうれしいですよね。



image.jpg

いいでしょ❤️



image.jpg

やった



image.jpg

女子のカードは立体で飛び出すポップアップカードでかわいいですね♪



image.jpg

最後に記念撮影です!

本当にたのしい忘年会でした。ありがとうございました!